2020 S/S catalog model No.7 Sara


2020年春夏シーズンのカタログモデル のご紹介

お名前   さら 


年齢   7才 


撮影時の身長    117cm 

minauのカタログモデル になりたかった理由 

カワイイお洋服をたくさん着させてもらえるからです。


カタログモデル に決定した時の感想
嬉しい!!どんなお洋服が着られるのか楽しみ! 


minauのカタログモデル になって思ったこと 
カタログに自分が載っているのが不思議な感じでした。
表紙だったのがビックリでした。


カタログ掲載写真撮影の感想
可愛くヘアメイクをしてもらえて嬉しかったです。
撮影は、ペアでポーズをするのが難しかったけど楽しかったです。


カタログモデル になるために頑張っていること
ポーズや色々なお顔をする練習をしています。


minauの好きなところ
柄や形がカワイイところ。動きやすいところ。 


普段頑張っていること
小学生になったので漢字の勉強を頑張っています。 


今までのモデル歴
minau2019SS/AW/2020SSカタログモデル
bebe2019フレッシャーズカタログモデル


これから挑戦してみたいこと
バレエを習ってみたいと思っています!


将来の夢
絵を描くのが好きなのでイラストレーターになりたいです。


カタログモデル に選ばれた時の保護者の方の感想
minauさんのお洋服のファンだったので、とにかく嬉しかったです。


カタログモデル でよかった事
カタログを皆さんに見てもらえて、同じのを買ったよと言ってもらえるのが嬉しかったです。


カタログモデル での大変なこと
撮影前の体調管理です。
選んで頂いたことに感謝です。
沢山の方にminauさんを知ってもらいたいと思います。 



クールな表情と等身大のとってもキュートな笑顔が印象的なさらちゃん。
今回はひなたくんと二人で表紙を飾ってくれました!