将来の夢はヘアメイクさん!【輝くminau kids】


お名前

ゆん


お子様の学年・年齢

6歳


お住まいの都道府県

群馬県

お子様の好きな事・熱中していること

好きな曲のダンスを踊ること♪

親の仕事柄、ダンスを習わせる事ごが出来ませんが、見よう見まねで覚えて踊っています!


お子様の将来の夢

ヘアメイクさん

お化粧してもらったり、髪を可愛くセットしてもらえるととても嬉しい気持ちになるからだそうです!



お子様の好きなファッションスタイル

カラーははっきりした色を好みます。

ロングスカートが大好きです!


お子様の長所

明るくて小さなお友だちが大好きで優しく出来るところ 努力家なところ


好きな色

水色


お子様の面白・感動エピソード

幼稚園のクリスマス発表会で自分で作った俳句を発表をする機会がありました。

なんと娘の読んだ俳句は

『お母さん 太りすぎ お腹ぽよんぽよん』

(゜ロ゜;ノ)ノ会場が笑に包まれました(笑)


minauの好きなところ

とにかく他にはないデザインです!

シフォン素材やアシンメトリー、カラフルなバリエーションで見ていても着ていてもわくわくします。

ユニセックスなデザインで男の子も女の子も楽しめるお洋服。

兄弟や姉妹がいたら、ワンピースとトレーナーでリンクコーデをさせたいです。


写真のコーディネートのポイント

2018AWは普段とはちょっと違うチャレンジのお洋服を選びました!

まずはドットパンツには、トップスにシフォン素材がとても魅力的なドットチュニック二種類をそれぞれコーディネート。

ワインカラーのトップスには、サスペンダとホワイトのベレー帽わ合わせて、どこかレトロ感あるコーディネートに。

ブラックのトップスには、赤のリボンターバンを差し色に。トップスの色が違うだけでだいぶ印象が違います。

袖が赤のバルーンタイプのワンピースにはド定番の赤のリボンターバンを。THEミナウコーデに。

ブルーのドットワンピースの足元にはシルバーのムートンブーツでスッキリとコーディネート。

クールだけどとてもかわいい感じになりました!


保護者様のお好きなファッションスタイル

レディライクファッション


今後のminauに期待する事

もっともっといろいろなSHOPでミナウさんのお洋服が並ぶ事を願っています!

そして150~サイズもあると姪っ子や甥っ子ともリンクコーデ出来るので商品化してください!

よろしくお願いします!

みんなへのメッセージ

3回目の輝くミナウキッズに応募させていただきました!

これからもどんどんミナウさんのお洋服が世界に広まりますように!

群馬から応援しています!

ミナウの輪広がりますように♥️


笑顔が素敵なゆんちゃん♡

12月9日に開催された キッズスタイルジャパン


マイスタイルステージ

リトルスター部門グランプリを獲得されました!


今回の写真もどのカットも楽しそうなお写真で、私たちも自然と笑顔になっちゃいます!

ベレー帽やサスペンダーのコーデもとってもキュート!

これからもminauを楽しんでくださいね!


minau official blog

ユアーズアーミーワールド」と「ママそら」共同企画・開発により誕生した子供服ブランド「minau(ミナウ)」。ママたちのリアルな声を取り入れながら、個性的なデザイン、独特なシルエット、独特なプリントテイストにこだわったオシャレキッズのためのナチュラル×個性派服を展開します。