輝くminau kids 新春特別編〜bibanon〜


三条市のメインストリート沿いにある美容室から始まったセレクトショップのbibanonさん。

日本製をメインとして質とデザインにこだわったお洋服をチョイス。

男の子をターゲットにしつつ、メンズライク好きな女の子にも好まれるブランドをセレクトされています。

個性的なテイストを求めて子供だからこそ思い出に残るお洋服を見つけることができるbibanonさんのご紹介を兼ねて、ビバノン家の長男、8歳の男の子をご紹介します!


お名前

あちょきんぐ

お子様の学年・年齢

二年生 8歳


お住まいの都道府県

新潟県


お子様の好きな事・熱中していること

ドッチボール


お子様の将来の夢

美容師

お子様の好きなファッションスタイル

肌触りの良い服が好き。キレイめスタイル。


お子様の長所

よくいえば楽天的


好きな色

DEEP Green

お子様の面白・感動エピソード

普段クールな子ですが、漫画や映画を観るとその世界観にどっぷり浸り主人公の気持ちになり涙するところ。

素直に涙するところがたまらなく好きです。

一緒にわたしも泣きますが…(笑)

人の気持ちを汲み取ることができ優しく強い子に育って欲しい。


minauの好きなところ

独特なデザインで、着てるだけでどこのブランドかわかるところ。

シンプルなお洋服は嫌いなので、大胆な配色や、デザインが大好きです。

ユニセックスできれるところも、ポイント高いです!


写真のコーディネートのポイント

1.ベロア×デニム

上質ベロアにあえてデニムで合わせ抜け感コーデ。

デニムも、ストレートではなくサルエルをチョイスしカジュアル感を出しました。

2.チェック×サルエル

肌触りのよいロングシャツに遊びごころMIXしたサルエルパンツをチョイス。

ロングシャツを縛りポイントに。

色味で遊んだコーデ。

3.タートル×ドット

1番好きなコーデです!

細身のタートルネックと、ドットジョガーの相性抜群。

異なった素材感が存在感をアピール。細身の子に、一押しのコーデです!


保護者様のお好きなファッションスタイル

ゆるく着崩したカジュアルスタイル。


今後のminauに期待する事

親子リンクコーデ!

パパ編!

みんなへのメッセージ

肌触りがよく、着やすいものが子どもは大好きです!

そこにデザインが加わったミナウはこれからも進化するはず!


セレクトショップbibanonさんのminauコーデはとってもスタイリッシュ!

minauらしさをしっかり残し、かつ綺麗な着こなしでミックスコーデも綺麗に決まります☆


お近くの方はぜひコーディネートのヒントを探しに出かけてみてくださいね!


オンラインショップはこちら

https://www.biba-inc.co.jp/




minau official blog

ユアーズアーミーワールド」が展開する子ども服ブランド「minau(ミナウ)」。ママたちのリアルな声を取り入れながら、個性的なデザイン、独特なシルエット、独自のプリントテイストにこだわったオシャレキッズのためのナチュラル×個性派服を展開します。