おそろコーデの仲良し兄弟ととってもクールな表情のおしゃれgirlのご紹介です【2018AW輝くminau kids No4】


5歳と3歳の仲良し兄弟けいくん・そらくんです!

お名前

ケイ&ソラ


お子様の学年・年齢

5歳・3歳


お住まいの都道府県

群馬県


お子様の好きな事・熱中していること

ケイ・絵を描くこと、ソラ・ブロックで宇宙船を作ること

お子様の将来の夢

ケイ・ヒーローになること、ソラ・お兄ちゃんより大きくなりたい


お子様の好きなファッションスタイル

動きやすく、肌触りがいい素材の服。minaの服はぴったり!


お子様の長所

ケイ・いろんな人とすぐに仲良くなる、ソラ・いつも楽しそう


好きな色

赤、黒


お子様の面白・感動エピソード

ケイが祖母のお友達に「ねえ、かわい子ちゃん」と話しかけていてびっくりしました。どこで覚えたんでしょう・・・


minauの好きなところ

子供らしい可愛さを引き出してくれる個性的な色使いとデザイン。個性的なのに安定感があり、お揃いで着るとそれぞれに似合ってくれて、本当に嬉しくなってしまいます。


写真のコーディネートのポイント

後ろもとっても可愛くて、シーンを選ばない色使いがとても気にいっています。


保護者様のお好きなファッションスタイル

動きやすく、肌触りがいい素材の服。minauの服はぴったり!

今後のminauに期待する事

これからもワクワクするお洋服をお願いします!


みんなへのメッセージ

minauの服はどんな場面でも、どんな角度から見ても可愛いです!


アシメTeeと2017AWのミックスコーデはキッズの動きを邪魔しないのにオシャレで可愛い工夫がいっぱい!

兄弟仲良く元気いっぱいに公園で遊ぶ姿はとっても素敵です。

これからもワクワクして頂けるデザイン、楽しみにしていてくださいね。


リボンやターバンで一味違うminauコーデ

お名前

れいら


お子様の学年・年齢

小学2年生、8歳


お住まいの都道府県

神奈川県


お子様の好きな事・熱中していること

図工、絵を描くこと、メモリーカードゲーム

お子様の将来の夢

モデルさん、女優さん、絵本作家


好きな色

エメラルドグリーン


お子様の面白・感動エピソード

身体が弱くよく熱を出していたので体力作りの為に始めた体操。地域の大会に初めて出て賞状3つ頂いた中、ブリッジを3分(最後の1分は片足あげる)成し遂げたこと、頑張ったことに感動した。


お子様の好きなファッションスタイル

可愛らしいワンピーススタイル

お子様の長所

何事もチャレンジしようと前向きなところ


写真のコーディネートのポイント

ターバンやリボンをワンピースと合わせてポイントにしながらコーディネート


保護者様のお好きなファッションスタイル

可愛らしいワンピーススタイル、カッコ可愛いカジュアル系

minauの好きなところ

なんといってもデザインがとっても可愛い、カッコいい。シルエットもどこから見ても素敵。色合いやちょっとしたところにも工夫があり1枚でさまになる。そして日本製ならではの質のよさ、肌触りのよさ、全てが親子で満足できます。


みんなへのメッセージ

ミナウのお洋服、本当に素敵なので是非着てみてください~✨


今後のminauに期待する事

これからも素敵なデザインで着心地のよい、みんながHappyになれるお洋服を楽しみにしています。


ターバンとレースのリボンで一味違ったコーディネートを披露してくれたレイラちゃん。

お写真の背景やポージングもこだわっていてとっても素敵です。

HAPPYになれるデザイン、楽しみにしていてくださいね!


輝くminau kidsでは、今期のminauを自分流に着こなしてくれているキッズをフェイスブックのグループで不定期に募集しています。


お申し込みの方全員特集します!(先着順で定員になり次第受付終了)


ぜひ自分流のminauコーデでコーディネート提案してくださいね!


minau official blog

ユアーズアーミーワールド」と「ママそら」共同企画・開発により誕生した子供服ブランド「minau(ミナウ)」。ママたちのリアルな声を取り入れながら、個性的なデザイン、独特なシルエット、独特なプリントテイストにこだわったオシャレキッズのためのナチュラル×個性派服を展開します。