モデルを目指すカレンちゃんとニコニコ笑顔のユーマくんのご紹介【2018AW輝くminau KidsNo.2】


コーデテーマもバッチリ!

お名前

かれん🍒


お子様の学年・年齢

小学2年・8歳


お住まいの都道府県

山口県


お子様の好きな事・熱中していること

スライム

お子様の将来の夢

モデル


お子様の好きなファッションスタイル

ドレッシーなコーデかカッコいいコーデ。


お子様の長所

今元気いっぱい! 物怖じせず堂々としている。


好きな色

黄色

お子様の面白・感動エピソード

北九州市営バスモデルの公開オーディションのときのことです。

オーディション最中にまさかのおトイレ行きたくなる。

動きに怪しく気づいたわたし(母)、早く質問とかトークとか終わって。

なんとか我慢してって冷や冷やでした。


minauの好きなところ

今回購入させていただいたワンピースは『アリスみたいだと』本人は喜んでいました。

おとぎの国のような雰囲気の服ですが、普段着にもちょうどいいデザインで使いやすいです。

また、サイズに余裕があって、長く着られそうなので、また購入してみたいと思います。


写真のコーディネートのポイント

ワンピースにロングブーツを合わせて少し大人っぽく背伸びしたかわいいお人形🎵をイメージしてみました。


保護者様のお好きなファッションスタイル

ミニスカートにブーツまたはビールをはいて足を長くみせるコーデ


今後のminauに期待する事

撮影会等のイベントの会場を西日本・九州にもお願いします。

キッズコレクションでのブランド提供して欲しいです


みんなへのメッセージ

ゆめに向かっていろんなことに楽しみながら、挑戦しています。みんなも自分のゆめをあきらめずに楽しい日々を過ごしましょう。


「アリスみたい」と気に入ってくれたワンピースコーデ。

ファーブーツと合わせて可愛らしく仕上げてくれました!

minauは長く楽しんでいただける工夫が沢山!コーデ上手なカレンちゃん、次はどんなテーマでコーデしてくれるかな?



電車もバスも大好き!パズルに夢中な男の子

お名前

ユーマ


お子様の学年・年齢

4歳


お住まいの都道府県

千葉県


お子様の好きな事・熱中していること

探し絵絵本、パズル、ブロック

お子様の将来の夢

電車の車掌さん、バスの運転手さん


好きな色

黄色、黄緑


お子様の面白・感動エピソード

赤ちゃんの頃から嫌いだったほうれん草を最近食べられるようになった事。

しかも「ユーマ、ほうれん草好き!」とニコニコ食べられるようになった事に感動しました。


お子様の好きなファッションスタイル

可愛いカジュアルスタイル。


お子様の長所

いつもニコニコで優しい心の持ち主

写真のコーディネートのポイント

青と黒の少し落ち着いた感じだけどキュートカジュアルにしてみました。


保護者様のお好きなファッションスタイル

カジュアルスタイル


minauの好きなところ

スタイリッシュな色使いなのに子供らしい可愛いデザインが大好きです。それに動きやすいデザインでユーマも大満足です。日本製なのも安心して子供に着させられます。

みんなへのメッセージ

日本製の洋服ですが、外国製の洋服と同じくらいのお値段で購入出来ていいと思います。

ダイナミックな動きをする子供にも動きやすいデザインも魅力的です。


今後のminauに期待する事

洗練されたデザインかつ可愛いデザインの洋服をこれからも作ってください。


日本製にこだわったminau。

体の柔らかいユーマくんにも着心地の良さは伝わりましたでしょうか。

電車やバスのお出かけに沢山着てくださいね!




minau official blog

ユアーズアーミーワールド」と「ママそら」共同企画・開発により誕生した子供服ブランド「minau(ミナウ)」。ママたちのリアルな声を取り入れながら、個性的なデザイン、独特なシルエット、独特なプリントテイストにこだわったオシャレキッズのためのナチュラル×個性派服を展開します。