minau2018AWを楽しむ会グランプリ紹介


仮面ライダーになるのが今の夢!

楽しむ会のグランプリキッズをご紹介します。

お名前

せいやくん


年齢

4歳


お住まい

大阪府


熱中している事

塗り絵やヒーローごっこ


好きな色

赤色


将来の夢

仮面ライダージオウになりたいみたいですが、5歳になったら変わるそうです(^^;


好きなファッションスタイル

可愛い動物や柄のものが好きと言ったり、かっこいいのが好きと言ったり定まっていません(TT)


mamaの好きなスタイル

少しかわった形のデザインや、ゆったりしたトップスに、細目のボトムスを合わせるのが好きです。


コーディネートのポイント

今回は聖矢に選んでもらったのですが、聖矢の好きな色とトップスのデザインがとても気に入ったようです。

特に赤と赤は絶対合わせる!と言っていました。


minauの好きなところ

インポートのようにおしゃれな形と個性的なデザインなのに、日本製でゆったりとしていて、締め付け感がなく動きやすいところです。

トップスや、ボトムスの組み合わせを変えるだけでかっこよくも、可愛らしくもなれるところも大好きです。

今後minauに期待する事

たくさん取り扱い店舗を増やして頂きたいです☆

撮影会でお洋服の販売会も増やして頂けたら嬉しいです☆


せいやくんの面白・感動エピソード

先日の運動会で、「かけっこ1番とったる!」と意気込んでいたのですが、昨年もそう言って、3番だったので期待していませんでした。

でも当日、本当に1番をとることができて、とても成長を感じました。

周りの声援に応え、手を振りながらすり足で走っていたのにはちょっぴり笑ってしまいましたが。


お子様の長所

家族やお友達に優しいところと、人見知りなく誰とでも話せるところです。


読者へのメッセージ

ユニセックスで着られるので、お揃いやリンクコーデをしても、とってもおしゃれで、楽しめると思います♪是非minauのお洋服を実際手にとってみて頂きたいです♪

きっと「あれもこれも着せてみたいな!」ってなると思います(^-^)

毎シーズンおしゃれなお洋服を着用できること楽しみにしています。

ありがとうございました。


グランプリキッズ「せいやくん」

とってもナチュラルなポージングを披露してくれました。


楽しむ会の醍醐味であるお洋服選び。

自分で決める!とコーディネートを楽しんでくれた事がとっても嬉しいです!


取扱店舗、頑張って増やして参りますね!

ご参加、ありがとうございました。



minau official blog

ユアーズアーミーワールド」と「ママそら」共同企画・開発により誕生した子供服ブランド「minau(ミナウ)」。ママたちのリアルな声を取り入れながら、個性的なデザイン、独特なシルエット、独特なプリントテイストにこだわったオシャレキッズのためのナチュラル×個性派服を展開します。