輝くminau Kidsを詳しくご紹介!


「輝くminau kids」とは

最新作のminauを自分流に素敵に着こなしてくれているキッズをご紹介するコーナーです。

お名前・学年・得意な事などをご記入いただき、ブログにてご紹介。

ママ撮りの掲載用写真は、撮影会などで緊張してしまうキッズも「輝くminau kids」ではとっても自然な弾ける笑顔がたくさん!


取材内容は「へぇ〜!」と感心してしまう事から「クスッと」エピソードまでたっぷりです!


ぜひ、minauを着た写真で「我が子自慢」をして下さいね!


ここからは過去記事の「れおくん」をご紹介します。

『小学生高学年の大きな男の子も着られてカッコイイです!』


☆お名前

れお


☆年齢

小学5年生 10歲です!


☆お住まい

愛知県


☆好きな事

縄跳びの3重飛びです。

毎日練習して、最高3回飛べるようになりました!


☆将来の夢

レオナルド・ディカプリオの様な俳優になる事。

とにかく尊敬していて、いつか一緒の画面に映る事が目標です!


☆好きなファッション

ピンクや原色をミックスした色の洋服。

とにかく私(母)がネットで見て、デザインとカラーに一目惚れ!

ありそうでないデザインや、色使いが可愛いすぎて全種類欲しいくらい気に入ってます。

今回はお兄ちゃんと弟の上下2セットを購入。

撮影やオーディションもミナウ上下で参加。

実際に着たお兄ちゃんも、「すごく目立つよ~」と言いながら満更でもなく、家に帰っても気に入って脱ごうとしません。

また他のミナウアイテムと合わせながら、バリエーションを増やしていきたいです。


☆minauのお洋服の好きなところ

小学生高学年の大きな男の子も着られてカッコイイです!

今回上下140cmを購入しました。

普段140cmを着せていますが、ミナウさんのサイズは少し大きめのようで、他のお洋服に比べてゆとりがあります。

長い期間着られると思うので、これからも沢山愛用したいです!

ご兄弟でのminauコーデはとっても目立ちそうですね!

品質にこだわっているので、長く楽しんで頂けます

ぜひご兄弟で色々なコーディネートを楽しんでくださいね☆


詳細・ご応募はFacebookグループ

「minau」子ども服新ブランド立ち上げプロジェクト 

にご参加いただき、お申し込みください。

素敵なコーディネートを楽しみにしております☆



minau official blog

ユアーズアーミーワールド」と「ママそら」共同企画・開発により誕生した子供服ブランド「minau(ミナウ)」。ママたちのリアルな声を取り入れながら、個性的なデザイン、独特なシルエット、独特なプリントテイストにこだわったオシャレキッズのためのナチュラル×個性派服を展開します。