428 Clover ave&YOTUBAyohinten撮影会グランプリのご紹介


5月22日に開催、子供服から学用品まで取扱いのキッズセレクトショップ「428 Clover ave」の店舗モデルさんと、「よつば洋品店」のWEBショップモデルの撮影会。


80cmサイズのベビーちゃんから140cmのキッズまで、たくさんのモデルさんが参加してくださいました。


ご参加のベビー・キッズより、今回グランプリに選ばれたのは、たいちくん。

いろんなポーズと表情で撮影に挑んでくれました!

たいちくんはバナーモデルとしてWEBショップに掲載されますのでお楽しみに♪


スモックからランドセルまで、通園・通学グッズがここで揃う!

YOTUBAyouhinten楽天WEBショップ

ご参加の方は順にWEB SHOPに商品モデルさんとして掲載されますので、皆さんの掲載もぜひご覧くださいね。






最後になりましたが、撮影会の様子はInstagramでLIVE配信したものがアーカイブ投稿しておりますのでぜひご覧ください♪