2021 AW 輝くminau kids No.190 りんりんちゃん


2021秋冬 輝くminau kidsのご紹介です。

輝くminau kids No.190 りんりんちゃんのご紹介です。


輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』


りんりんちゃんは2021AW東京撮影会グランプリを獲得されました♡

グランプリ記事はこちら

お名前

りんりん


学年or年齢

小学3年生 8歳


撮影時の身長

131㎝


着用サイズ

130㎝

好きな色

ムラサキ


好きな事・熱中している事

歌って踊ることと、モデルウォーキング!


おうちでの遊び方・過ごし方

今ごろSwitchのあつまれどうぶつの森にハマってます!


将来の夢

モデル


長所

誰とでも仲良くなれる

感動・面白エピソード

新幹線の駅のホームで売店に気を取られていて、前も向いたら柱が!!

そのまま避けられず柱に突っ込んでおでこを強打!

犬も歩けば棒に当たる的な!


お子様の好きなファッション

カッコイイファッション


保護者の方の好きなファッションスタイル

みんなと被らないファッション(ジャンルにこだわらずいろんなファッションをさせてあげたい)

今回のコーディネートのポイント

今年流行りのビック襟にユニセックスのオーバーオールを合わせて今年のミナウさん定番コーデにしました。


minauの好きなところ

着るだけでオシャレになれるところ♡


輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。