オルタンシア×minau を楽しむ大阪撮影会グランプリのご紹介


先日開催されたオルタンシア×minau 撮影会grand prix modelのご紹介です


2021AW minauを楽しむ撮影会GP「りゅうがくん・ここなちゃん」のご紹介です。



グランプリ:りゅうがくん


帽子とのコーデも◎

お兄さんらしくかっこよく着こなしてくれました!



グランプリ:ここなちゃん


ヘアセット&ターバンもバッチリ!

minauがとっても似合ってます♡


minauのお洋服は「着て初めて完成するデザイン」

ポージングでお洋服のシルエットを表現◎


WEBショップでの活躍もぜひご覧くださいね

ショップURL https://www.rakuten.co.jp/hortensia/


オルタンシアさんでは、アンバサダーやモニターさんを随時募集しています。

皆様の意見を取り入れた子育てのアイディアが詰まったWEBショップ。

お得情報もGETできる!

ぜひLINE@登録と、Instagramのフォローしてくださいね♫