2021 AW 輝くminau kids No.189 ももかちゃん


2021秋冬 輝くminau kidsのご紹介です。

輝くminau kids No.189 ももかちゃんのご紹介です。


輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』


お名前

ももか


学年or年齢

4歳


撮影時の身長

110cm


着用サイズ

110cm

好きな色

黒、青、赤、黄色、白


好きな事・熱中している事

ピアノとスイミングです。ピアノは英語でキラキラ星を歌いながらひけます。スイミングは飛び込んでそのまま15m泳げるようになりました。


おうちでの遊び方・過ごし方

最近オシャレに目覚めて、その日に着る服を選び、おうち撮影会をすることから1日がスタートします。あとはピアノの練習をしたり、ダンスを踊ったり、楽しく過ごしています♪


将来の夢

素敵なお洋服をいっぱい着られるモデルさんになりたいです。

長所

誰とでもすぐに仲良くなれます。
新しく習い事を始めたり、初めての場所に遊びにいったりしても、人見知りはありません。
その場で会った子に「お名前教えて。一緒に遊ぼう」と声をかけて友達になれます。


感動・面白エピソード

オリンピックを見て「私も、もっと上手に泳げるようになりたい!」と、やる気に火がついたようです。
休日も「プールに連れて行って」と言うようになり、鬼滅の刃の真菰のセリフ「死ぬほど鍛える」を実践しています。
「もう死ぬ!ってところまで息をとめて泳いでみるね」と言い出した時には、そこまでしなくても……と思いましたが、努力の甲斐あり、4歳にして飛び込みもへっちゃら。
息継ぎなして15メートル泳げるようになりました。
頑張る姿、「できたよ!」と満足げに見せてくれるおっきな笑顔を見ていると、うるっときちゃいます。

お子様の好きなファッション

女の子らしい、ビッグリボンやフリルを使ったスタイルです。


保護者の方の好きなファッションスタイル

ビビッドな色使い、目をひくプリントを取り入れたスタイルです。


今回のコーディネートのポイント

トップスもサロペットもプリントがとっても素敵だったので、色は黒を基調に控えめにして柄を際立たせました。
新作を使って、新旧ミックスコーデも楽しんでいます。
トップスには赤のリボンターバンとグリーンのワイドパンツを合わせてさりげなくクリスマスカラーにまとめてみました。
サロペットには、蝶の羽のようなドルマンスリーブが素敵なカットソーを合わせて、柄on柄で個性をアピールしています。


minauの好きなところ

他にはない個性的なプリント、色使い、そしてディテール。それでいて、着たときに子どもの可愛さをしっかり引き出してくれるところです。



水泳が得意なももかちゃんが披露してくれたのは

BIG COLOR TOPSのクロ

STRIPE CLOUD SALOPETTEのオレンジ

RIBBON TURBANのアカを使ったコーディネートです。     


輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。