2021春夏 輝くminau kids No.187ゆあちゃん


2021春夏 輝くminau kidsのご紹介です。

輝くminau kids No.187ゆあちゃんのご紹介です。

輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』

お名前

ゆあ


学年or年齢

小学5年生・11歳


撮影時の身長

135cm


着用サイズ

140サイズ


好きな色

黒・紫

好きな事・熱中している事

メイクをすること。


おうちでの遊び方・過ごし方

メイクの練習をしたり、TikTokを撮ったりして遊んでいます。


将来の夢

河北麻友子ちゃんや藤田ニコルちゃんのようなテレビにも出られるモデルさん。

長所

どんな事にも興味を持ってチャレンジする所。


感動・面白エピソード

今から3年ほど前のクリスマス直前。

結愛とマクドナルドの注文の列に並んでいたところ、すぐ近くの席で白髪に白いお髭の外国人のおじいさんが、お友達と美味しそうにハンバーガーを食べていました。

その人を見るなり結愛が「ママちょっと耳貸して!あの人サンタさんちゃう?」と目をキラキラさせていました✨

私が「ホンマや!日本の子供たちにどうやってプレゼントを配ろうか相談してるんちゃう?」と言うと、一足早く会えたサンタさん?!に結愛は小さく何度もジャンプしてテンションMAXに😆

恐るべしサンタさんパワー🎅🏻✨✨✨

もちろん去年のクリスマスもサンタさんにお手紙を書いた結愛なのでした😊

お子様の好きなファッション

クール系・カワイイ系


保護者の方の好きなファッションスタイル

カジュアル系


今回のコーディネートのポイント

ドットのセーラー襟がとってもカワイイワンピースに、夏らしく麦わら帽子を合わせました♡♡麦わら帽子にはレッド×ブラックのカッコかわいいターバンを付けてアレンジしてみました✨


minauの好きなところ

他にはないデザインでお出掛けに着ていくと、すれ違いざまによく「かわいい~」と言ってもらえます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕

サラッと着られるのに生地がしっかりしているところ、凝ったデザインなのにお家で洗えるところはママにも嬉しいポイントです💖


今後期待する事

ターバンを少し大きめのサイズのものも販売してほしいです❤



minauコーデをたくさん披露してくれたゆあちゃんの2021春夏アイテムは

 RIBBON TURBANのアカ

BIG COLOR DRESS のクロです。

     


輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。