2021春夏 輝くminau kids No.186みやちゃん


2021春夏 輝くminau kidsのご紹介です


輝くminau kids No.186みやちゃんのご紹介です。


輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』



お名前

みや


学年or年齢

5歳


撮影時の身長

100センチ


着用サイズ

110


好きな色

虹色、紫、ピンク


好きな事・熱中している事

ポケモンカード


おうちでの遊び方・過ごし方

お兄ちゃんとポケモンカードバトル、お姉ちゃんと昆虫採集


将来の夢

NiziUとプリキュアに変身出来る、可愛いポケモンマスター


長所

スーパーポジティブ!自己肯定感最高レベル。


感動・面白エピソード

自己紹介、「嵐のニノと同じ名前です!」

みやじゃないよ、ニノミヤだよー。


お子様の好きなファッション

ガーリー


保護者の方の好きなファッションスタイル

カジュアル


今回のコーディネートのポイント

お気に入りの紫のワンピースは、オレンジのソックスで差し色どのアハイテムもあえて1size大きめを購入し、ダボっとシルエットを堪能。ワンピースの重ね着でください大好きな水玉模様を重ねて増やしました。


minauの好きなところ

デザインはもちろん、生地の発色や肌触りも最高です。


今後期待する事

BIGシュシュ等、アクセサリー


minauコーデをたくさん披露してくれたみやちゃんの2021春夏アイテムは

CIRCLE ASYMMETRIC DRESSのパープル

BIG COLOR DRESSのクロ

ASYMMETRIC WIDE T のブルーです。

     


輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。