2021春夏 輝くminau kids No.185yushinくん


2021春夏の輝くminau kids

輝くminau kids No.185yushinくんのご紹介です。


輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』



お名前
yushin


学年or年齢

6歳


撮影時の身長

105cm

着用サイズ

100cm


好きな色

赤、緑、黄色


好きな事・熱中している事

電車と釣りが好きです。日常は算数のアプリに熱中してます。


おうちでの遊び方・過ごし方

トランポリンやブロック、最近着ていない服チェック


将来の夢

獣医、科学者


長所

とにかく穏やかな性格と、独特なユニークな視点

感動・面白エピソード

YouTubeを見た直後にiPadを持って別部屋に行ったと思ったら、videoで自撮りしながらYouTuberになりきってました!


お子様の好きなファッション

明るい色味、水玉やツートンカラーなどの可愛いデザイン、ショートパンツスタイル


保護者の方の好きなファッションスタイル

可愛らしいユニセックスなコーディネート

今回のコーディネートのポイント

女の子っぽいアイテムを男の子コーデにまとめました


minauの好きなところ

着ている子供も、それを見た周りの人も、明るい気持ちになれるデザインや色使い


今後期待する事

例えばコーディネートマラソン(前のキッズと1アイテム同じにして、次のキッズがコーディネートをしていく連鎖企画)などでより沢山のコーディネートを見たいです!



とっても夏らしく爽やかなyushinくんの2021春夏アイテムは

TUCK HALF PANTSのベージュです。

     


輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。