2021春夏 輝くminau kids No.184ふうまくん


2021春夏の輝くminau kids

輝くminau kids No.184ふうまくんのご紹介です。


輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』


お名前

ふうま


学年or年齢

8歳


撮影時の身長

125センチ


着用サイズ

120cm


好きな色

黄色・青

好きな事・熱中している事

ダンスと鉄道の本を読むこと・剣舞(殺陣)


おうちでの遊び方・過ごし方

お芝居や剣舞(殺陣)の練習・前作の映画るろうに剣心のDVDを観る。


将来の夢

マルチに活躍できる俳優

長所

笑い上戸・人懐っこい。


感動・面白エピソード

ある日、ふうまが学校から帰ってきて授業でパソコンを使ったと報告してくれた日の出来事です。

ふうまが「学校のパソコンでグルグル使ってるろうに剣心検索したの!」と嬉しそうな顔しながら報告をしてくれましたが、グルグル??

そばに居たパパが「グルグルじゃなくってGoogleでしょ?」ってツッコンだらふうまは固くなりに「グルグル!!」と貫いていました。魔方陣かい!!ってツッコミたくなる我が家の日常会話の1コマです。


お子様の好きなファッション

動きやすいスタイリッシュなファッションスタイル


今回のコーディネートのポイント

minauといえば「柄」「色」「形」特徴なのでそこを活かしながらコーディネートしました。

おんなじTシャツで小物を使って雰囲気も変えたりもしてみました!


minauの好きなところ

また東京でWeb・カタログオーディションを兼ねた撮影会をしてほしいです!!

view stageのブランドstageでまたminau stageがあると嬉しいです。


今後期待する事

撮影会に初めて参加させていただいて、新作の商品を着る事もできたし、楽しめたのでまた企画お願いします。


minauコーデをたくさん披露してくれたふうまくんの2021春夏アイテムは

PHOTO PRINT Tのライムイエロー

WIDE SALOPETTEのクロです。


輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。