2021春夏 輝くminau kids No.183ことちゃん


2021春夏の輝くminau kids

輝くminau kids No.183ことちゃんのご紹介です。


輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。


たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』


お名前

こと


学年or年齢

4歳


撮影時の身長

104cm


着用サイズ

110cmサイズ

好きな色

赤 ピンク 黒


好きな事・熱中している事

英語のオンラインレッスンを頑張っています。


おうちでの遊び方・過ごし方

おままごとが大好きです。

将来の夢

お医者さんになりたいです


長所

とにかく明るく、思いやりがあります。


感動・面白エピソード

「いつも色々ありがとう。ママ大好き。」
とようやく書けるようになった平仮名で書いてくれました。


お子様の好きなファッション

あまりこだわりがなく、何でも着てくれます。


今回のコーディネートのポイント

2020の商品のヘアバンドを撮影会で購入したのでドットがあうように2021ssのワンピースを合わせました。モノトーンコーデだけど、大人しくならないコーデだと思います。


minauの好きなところ

少しファンキーで、ドットやストライプがアクセントになってるものが多くとっても可愛いので好きです。


今後期待する事

撮影会に初めて参加させていただいて、新作の商品を着る事もできたし、楽しめたのでまた企画お願いします。


ことちゃんがminauのターバンとコーディネートしてくれたのは

BIG COLOR DRESSのクロです。



輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。