2021春夏 輝くminau kids No.181あいちゃん


2021春夏の輝くminau kids

輝くminau kids No.181 あいちゃんのご紹介です。

輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』


お名前

あい


学年or年齢

8歳


撮影時の身長

117センチ


着用サイズ

120サイズ

好きな色

青、紫


好きな事・熱中している事

倒立ができるようになって、もっともっとすごいことができるように、毎日頑張っています!体を動かすのが好きです♡


おうちでの遊び方・過ごし方

踊ったり、倒立や、側転したり(^^)誕生日プレゼントにもらった懸垂機にいつもぶら下がってます!と、思ったら、静かに塗り絵したり☺︎おうち遊び満喫しています!


将来の夢

モデルさんになりたい!

長所

人に優しいところ♡

感動・面白エピソード

3七夕や、何かのお願いごとは、いつも、【みんなが幸せになりますように。みんなが笑顔になれますように】です。

ほんとに優しい子です。人が悲んでいたり、困っていたら、絶対にほっておけない子。

母の私のほうが、見習わないとなぁ。といつも思います!素敵な子に育ってくれていて、うれしいです。

あいの願いが叶って、早くコロナが終息して、みんなが笑顔で幸せな日々が送れますように!!


お子様の好きなファッション

動きやすい服が好きです

今回のコーディネートのポイント

暖かくなってきたので、公園に行って遊ぶときにも、おしゃれをして♡

minauの帽子をかぶってると、目立つし、迷子にならないし、安心♡

帽子をかぶらない日は、かわいいターバンをシュシュ代わりにしてすっきりまとめました!


minauの好きなところ

生地がよくて、色あいが好きです!


今後期待する事

似合うコーデを選んでほしいです♡



あいちゃんが着用してくれたのは

ASYMMETRIC WIDE Tのクロです。



輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。