CandyCoco minau撮影会グランプリのご紹介


先日開催 大阪撮影会グランプリを輝くminaukids で特集します!

2021春夏シーズン輝くminau kids Candy Coco WEBショップグランプリ

輝くminau kids No.180 Layssaちゃんのご紹介です。


輝くminau kidsとは・・・

輝くminaukidsでは、minauの コーディネートとともに子供ならではのクスッとエピソードやほろっとエピソードもご紹介。

たくさんのオシャレKIDSたちに自分流のスタイリングを提案して頂きます。

『 お子様の大切な思い出のひとこまに! 』



お名前
Layssa


学年or年齢
4才


撮影時の身長
104cm


着用サイズ
110cm


好きな色
ピンク、パープル


好きな事・熱中している事
撮影会やウォーキングレッスンが好き

おうちでの遊び方・過ごし方

妹とママごとしたり、歌ったりする事が多い


将来の夢

有名なモデルになりたい


長所

よく笑う事、すぐ人に懐く事です


感動・面白エピソード

3才で初めてファッションショーを出させてもらった時に、頑張って笑顔で堂々とランウェイに歩いた事に感動しました。

お子様の好きなファッション

ちょっぴりガーリーとカジュアル


今回のコーディネートのポイント

レイサによく似合う色のパープルワンピースです!


minauの好きなところ

子供に可愛くてカラフルなファッションで大きなリボンがとてもいい!


今後期待する事

撮影会がとても楽しかったので、もっといろんなイベントをやって欲しい


Layssaちゃんが着用してくれたのは

RIBBON TURBANのアカ

PHOTO PRINT DRESSのパープルです。



輝くminau kidsでは、 いろんなアイテムとコーディネートする

「自分らしくコーディネート提案」

を募集しています。

募集期間等詳細はFacebookのminauグループよりご覧いただけます。